トップページ

2007年8月 8日 (水)

ダルビッシュとサエコができちゃった結婚【動画像あり】

交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、ダルビッシュサエコは親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、ダルビッシュのシーズン終了後の今秋にもゴールインする…。

交際が明らかになったばかりのダルビッシュサエコ。このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。
わずか交際3カ月足らずのダルビッシュサエコを、周囲がこれだけ慎重に見守る姿勢を明らかにしたのには理由がある。
サエコの“おめでた”が分かったのだ。妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことにダルビッシュサエコはとても喜んでいる。ダルビッシュとサエコはそれぞれ、親しい関係者や知人にはこの日までに「結婚しようと思っています」と報告。
結婚の具体的な日取りなどは決まっていないが、ダルビッシュが生まれ故郷の大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでおり、ダルビッシュのシーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうだ。

【画像】ダルビッシュ有くわえタバコでパチンコ(流出画像)

ダルビッシュといえば最近フルヌードを披露した!今まで「an・an」でフルヌードになった女性芸能人・加藤あい米倉涼子…フルヌードになった男性芸能人・松本潤、香取慎吾…セミヌードを披露したのが『KAT-TUN』亀梨和也、女帝に出演中の加藤ローサと熱愛疑惑の赤西仁、など他にもジャニーズに所属しているイケメン達は結構脱いでいる♪(※an・an歴代ヌード画像集

また、サエコと言えばナース姿の噂の動画が流出した事で有名だ!ガータベルト姿でいかにも挑発してい。ところで、この動画は何なのって思う人もいるだろうから紹介しちゃう☆実は、サエコが都内の高級ソープで働いていた時の映像!アニメ声から出る喘ぎ声はなんとも言えないほど興奮する!サエコのデビュー前のお仕事を動画でどうぞ!!これにはダルビッシュもびっくり…

【サエコデビュー前のお仕事流出映像】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445336/7458877

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュとサエコができちゃった結婚【動画像あり】:

» リア・ディゾンのYouTubeお宝動画 [Youtube(ようつべ)でアイドルお宝動画を探せ!]
リア・ディゾンのファン必見。どっきりセクシー動画 をついに発見。 Tバックがたまりませね。 お次は、ちょっと珍しい、リア・ディゾンの寝顔。 寝顔も色っぽいですね。 お次はCMから    オー、ビューティフル! ブレイク前の貴重な映像も発見しました。 ナイス・バディーですね。 最後は、リア・ディゾンのミュージック・ビデオです...... [続きを読む]

» 発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!! [発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!!]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... [続きを読む]

» サエコのピザーラCM動画 [グラビアアイドル画像動画情報館@アイドル画像動画紹介]
あのカワイイ、サエコちゃんがダルビッシュ有との間で、『できちゃった!』とは・・・・・サエコちゃんのピザーラCM動画『新提案編』2本立てをもう一度観ましょうか!!! [続きを読む]

» ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】 [ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】]
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、3万5000人を超すファンの前で、交際が報じられている女優サエコ(20)との結婚と妊娠を報告した。【画像】【画像】 そこまで勝利に歓喜していた日本ハムファンが静まり返り、息をのんでダルビッシュの言葉を待った。約7万の瞳がお立ち台に注がれる。照れくさそうな表情を浮かべながら、10勝目を挙げたエースが結婚報告。「結婚を前提に、女優のサエコさんとお付き合いをさせていただいています。そして、僕自身すごくうれしいことに子どもを授かりました」勝利の瞬間を上回...... [続きを読む]

» 結婚式の日取り [結婚式の日取りを決めるには?]
招待者への配慮も必要ですよね。急に結婚式しますからなんて言われても予定が入っていたらどうしようもないし、大概の人は予定をキャンセルしてでも来てくれるだろうけど、やっぱり配慮が必要だよね。... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ